2013年08月24日

Enhancement

楽しい夏休みでした。
遊んでBBQして久々のゲーセンと温泉とBBQとディナーと漫喫とチロ(*´ー`)
満喫しましたヾ(。・ω・)ノ




Enhancement

結婚記念日に旦那さんと結婚式場で洒落てるディナーいただいて来ました。
洒落過ぎててよくわかんなかったw
でも旨かったです(*´ー`)




Enhancement

Enhancement

Enhancement

峠の釜めし食べて、そのまま草津温泉に連れてってもらった♪
久々のお旅行でとっても楽しかったよ☆
また行きたい!



Enhancement

で兄弟ではまってるLINE人形争奪戦。
UFOキャッチャー苦手なので、3つしかとれない・・・。

でも人形って取った後困るね。
その時楽しいだけだよね。



Enhancement

実家に帰りまくってチロラブ。




Enhancement

Enhancement

Enhancement

花火とBBQして、そんでABOUTでも初BBQ☆
夜にはみんなでiPhone使ってライトアート!
なんか二十歳ぐらいに戻ったみたで、最高に楽しかったな(*´ー`)



Enhancement

そしてずっと描いてた松本城やっと完成ー。
長かった・・・。一生描きたくないNo1だね。





いっぱい遊んだ夏でした。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
July
KYOTO
BBQ
Aloha
Every day
I work
同じカテゴリー(日常)の記事
 July (2013-07-30 02:01)
 KYOTO (2013-05-08 01:51)
 BBQ (2013-05-03 01:35)
 Aloha (2013-04-15 18:56)
 Every day (2013-03-28 11:30)
 I work (2013-03-13 02:15)

Posted by yumi takeno at 18:25 │日常