2013年03月28日

Every day

集中力が継続しない病。


(-.-)y-~



家仕事向いてないかな(・_・)





わーナガブロ 写真一括アップできるようになってる~(゚ ∀゚ )
タイトルとか入れられるー。
見やすくなってるー。





・・・。







最近肩こりなくなりました。
前は毎日頭痛薬飲んでたのに、すごい!

驚きの方法はこれだ!

Every day


モニターを目線より上に上げました。
デザイナー仲間がやってたからやってみた。

コレ、すごいです。

ディスクワークの方は是非 コレだよ >>Amazon
安いよ。



今月はケータイ変えようかな。

Every day


一回スマホに変えたんだけど、使いにくくて6ヶ月で戻した・・・。
まっコレでなんの問題もないんだけどね。電話しかしないしね。
でもカメラが残念だね。




Every day

Every day

Every day


昨日は1日仕事サボって、絵描いた。
HPは水墨画にしてみたいと思います。
完成は当分先・・・。


今日は仕事するよ。

Every day

Every day

Every day

ABOUT今年は動きます。
必ずアップまでたどりついてみせる!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
Enhancement
July
KYOTO
BBQ
Aloha
I work
同じカテゴリー(日常)の記事
 Enhancement (2013-08-24 18:25)
 July (2013-07-30 02:01)
 KYOTO (2013-05-08 01:51)
 BBQ (2013-05-03 01:35)
 Aloha (2013-04-15 18:56)
 I work (2013-03-13 02:15)

Posted by yumi takeno at 11:30 │日常