2013年05月08日

KYOTO

GWはずーっと計画していた、
中学仲間との修学旅行を再現しに行こう!!
を実現しました。


すっげー楽しかった!!!マジ!!


それぞれ結婚、彼氏彼女、子供のいる中、
奇跡的に集まれました。
理解ある家族に本当に感謝します。


きっとこれから、子供も出来て、
みんなで出かけられるのは最後かもしれないけど、
ずっと仲間でいたいね。

また20年後に行けたらいいな。



本当にみんな集まってくれてありがとう!
最高に楽しい旅行になりました!
自分計画させてもらって旅館も選ばせてもらって
みんな喜んでくれて、本当良かった☆
お互いの家族の皆さんも本当にありがとう!




KYOTO

KYOTO

「奈良公園 東大寺」



KYOTO

「春日大社」

藤満開でした!



KYOTO

「興福寺」

みごとジャンプに失敗・・・。



KYOTO

KYOTO

「薬師寺」

基本写真は地べた置き。



KYOTO

KYOTO

「法隆寺」

日ごろの運動不足で足が限界のため全部回れず・・・残念。



KYOTO

「高台寺 よ志のや」

宿泊は京都に!最高な夕飯でした。
お肉食べれないけど・・・他めっちゃ美味しかった!ビール最高!



KYOTO

KYOTO

KYOTO

「清水寺」

朝5時起きで清水寺へ!
めっちゃすいてて、人のいない軌跡の1枚が撮れた!



KYOTO

KYOTO

「銀閣寺」

自分的に念願の銀閣寺。
この前は大雨、その前は改修工事・・・。
今日は快晴で最高でした!
銀閣寺の庭は本当に癒しです。



KYOTO

KYOTO

「下鴨神社」

そこらじゅう結婚式だらけでした。



KYOTO


「金閣寺」



KYOTO

「八坂神社」




同じカテゴリー(日常)の記事画像
Enhancement
July
BBQ
Aloha
Every day
I work
同じカテゴリー(日常)の記事
 Enhancement (2013-08-24 18:25)
 July (2013-07-30 02:01)
 BBQ (2013-05-03 01:35)
 Aloha (2013-04-15 18:56)
 Every day (2013-03-28 11:30)
 I work (2013-03-13 02:15)

Posted by yumi takeno at 01:51 │日常