2013年04月15日

Aloha

新婚旅行に行って来ました。
新婚らしく。ハワイに。

早かった・・・。




めちゃめちゃ楽しかったです(*´ー`)

想像かきたてられました。





















明日からまた現実頑張ります。







日本もきれいだった。  

Posted by yumi takeno at 18:56日常

2013年04月05日

New work

新作。



HPリニューアルしたいと思います。
それに使います。(多分)












































でも来週は新婚旅行行ってくるから、帰って来たらやろう。

行って来ます。ワイハ~。
色々心配・・・。


  

Posted by yumi takeno at 03:34作成過程

2013年03月28日

Every day

集中力が継続しない病。


(-.-)y-~



家仕事向いてないかな(・_・)





わーナガブロ 写真一括アップできるようになってる~(゚ ∀゚ )
タイトルとか入れられるー。
見やすくなってるー。





・・・。







最近肩こりなくなりました。
前は毎日頭痛薬飲んでたのに、すごい!

驚きの方法はこれだ!



モニターを目線より上に上げました。
デザイナー仲間がやってたからやってみた。

コレ、すごいです。

ディスクワークの方は是非 コレだよ >>Amazon
安いよ。



今月はケータイ変えようかな。



一回スマホに変えたんだけど、使いにくくて6ヶ月で戻した・・・。
まっコレでなんの問題もないんだけどね。電話しかしないしね。
でもカメラが残念だね。










昨日は1日仕事サボって、絵描いた。
HPは水墨画にしてみたいと思います。
完成は当分先・・・。


今日は仕事するよ。






ABOUT今年は動きます。
必ずアップまでたどりついてみせる!

  

Posted by yumi takeno at 11:30日常

2013年03月13日

I work

今年もあけましたね。やーよろしくです。




・・・ってもう3月だ!?早い!!

家で仕事をするようになったのに、ブログを書くのがいつも後回しになって
ネットサーフィンとかのが楽しくなっちゃってまぁいっかってなって・・・うんまぁねハイ。


この3ヶ月で色々ありましたが、まずは学生の卒業式が先週ありました。
いや本当毎回悲しいです・・・(;へ:)
社会に出ても大いに活躍して行ってもらいたいと思います。
またどこかで会いたいですね。



そして・・・







あっとくにあと無いや。






さーもう3月だし、そろそろしっかり働けるように色々考えて行こうと思います。
って今も働いてるけども。




まーまず、HP直すじゃん!!




とりあえず、以上・・・。
これからは家で子育てしながら(予定ないけども)働けるようになりたい。
まっ趣味程度でもね。
PCに触っているだけで楽しいんです。オタクです。





子育てといえば、一昨日、はるちゃんと久々に会って来ました。(バカ友、一児のママ)
いつも通る、シャトレーゼ に行ってみたくて付き合ってもらった。
めっちゃ興奮するわ。女子!
あっケーキ屋さんね。ココね >>シャトレーゼ 松本庄内店
そんで、庄内の別のケーキ屋(笑)でお茶して来た。

誕生日プレゼントもらったicon06


はさみ。



・・・突込みどころ満載の前に、とりあえずゆみ誕生日9月ね(笑)

はる:「ゆみ、いつもはさみ持ってるイメージあったから」


・・・。

ってオイ!ヾ(゜∀゜;)
危険物所持で捕まるわー!どんだけ切りたがり屋さんやねん(笑)
おもしれーわ。もう。
でもデザインが可愛いかった*大切に持ち歩きます。

陽向(息子。あれこう言う字だったっけ?)もおっきくなってました。
やー、人の子は早いってまさに実感。

仲いい5人の3人が昨年子供出産して、(子供も同級生やね)
もうママです。
アホやってたころが懐かしい(*´ー`)

自分子供・・・・・・まだいいかな。

















色々やらせてもらいました。
今までイラストの仕事あんまやりたくなかったけど、やってみたら楽しかったです。

今まで出来なかったこと、苦手なことを今年は克服して行きたいと思います。
ABOUT(デザインーのお店ね。ココね >>ABOUT)もHPリニューアルして
頑張って商品作って行きたいと思います!





絵も描きたい。







  

Posted by yumi takeno at 02:15日常